セプテンバー

2011年09月13日

はいさい晴れ


沖縄の格安中古車販売


ゆいまーるドットコムです!


昨日は、現在取りかかっているプロジェクトの打ち上げ


のため、久しぶりドンチャンしてきました悪魔


※写真はあくまでイメージです


セプテンバー















一生懸命頑張った後のお酒は格別に美味しかったです♪赤


おかげさまで9月も順調なスタートを切ることができ、


楽しく刺激的で、充実した毎日を送ることできています。


支えてくださっている全ての方々に、感謝、感謝ですニコニコ


何はともあれ、沖縄での仕事がようやく片付いてきました。


あとは『人事を尽くして天命を待つ』ですね。


9月下旬から10月の中旬にかけての間は、仕事の関係上


東京を拠点に色々と動くことが多くなりそうです。


これまではほとんどトンボ帰りに近かったため、


会えずにいた友人なんかも多かったのですが、


今回はより多く時間を作れそうです。


お互い成長した姿を見せ合うことができれば最高ですね!


9月もあっという間に3分の1が過ぎました。


今年は、特に時間が過ぎて行くのが早いような気がします。


気が付いたら、いつの間にか年末とかになってそうですね。


時は金なり。


もっともっとペースを上げて行かないと。


まだ、独立した当時に『思い描いていた自分』の


10分の1にも到達できていないような気がするので。


頑張るぞ~僕ボクサー


沖縄で中古車を買うなら


ゆいまーるドットコム!



http://www.yuimaru-auction.com





同じカテゴリー(プライベート)の記事
師走に向けて
師走に向けて(2011-11-27 03:59)

北谷にて
北谷にて(2011-11-24 13:51)

自分へのご褒美!
自分へのご褒美!(2011-11-23 11:59)


Posted by ゆいまーるドットコム at 17:37│Comments(0)プライベート
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
最新記事
北谷にて (11/24)

誕生日 (9/16)

直撃? (8/4)

愛燦燦 (8/2)