アメリカからの挑戦状

2011年09月27日

はいさい僕ボクサー


沖縄の格安中古車販売


ゆいまーるドットコムです!


内地はすっかり秋日和のようですね。


私は今週末に東京に発つことになったため、それまでに何とか


仕事に一定の目途をつけるべく、毎日せっせと働いています。


今回は久しぶりに六本木辺りでPartyしようと思います。(笑)


さて、話は変わりますが・・・


読者の方でバスケの腕に自信がある方はいらっしゃいますか?


と申しますのも、友人のクリスが所属するCAMP FOSTERの


バスケチームから私宛てに親善試合の挑戦状が届いたのです。


メンバーの写真が送られてきましたので、アップします。


アメリカからの挑戦状













ゼッケン15番がクリスです。


バックダンク・・・普通にするそうです(笑)


ん~ 強そうですね~


しかし!


日本男児たるもの、売られた喧嘩は買わないわけにはいきません。


正々堂々受けて立ちましょう!

,
と言うことで、只今スゴ腕のメンバー募集中です。


我はという方はメッセージをお願いします!


国籍、年齢は問いません!


ん〜 強そう…


沖縄で中古車を買うなら


ゆいまーるドットコム!



http://www.yuimaru-auction.com



同じカテゴリー(米軍基地関連)の記事

Posted by ゆいまーるドットコム at 20:13│Comments(0)米軍基地関連
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
最新記事
北谷にて (11/24)

誕生日 (9/16)

直撃? (8/4)

愛燦燦 (8/2)