クリスマスシーズン突入!

2011年11月14日

はいさい曇り


沖縄の格安中古車販売


ゆいまーるドットコムです!


あと2週間もすれば、あれよあれよと12月に突入ということで、


ここ沖縄でも、クリスマスのイルミネーションがいたる所で


見られるようになってきました。


クリスマスシーズン突入!
















特に、米軍キャンプに近い、北谷・美浜のアメリカンビレッジ等の


アミューズメント施設は、本格的なライトアップがなされています。


沖縄は南国というイメージが先行しているため、本土の人にとって


は『クリスマス』と言われてもピンと来ない方も多いかもしれませんが、


アメリカの影響を強く受けているため(特に基地の多い中部地区は)


結構本格的なイルミネーションが施されたり、頻繁にイベント等が


行われます。


私も父がアメリカとのハーフであったため、クリスマスシーズンと


なれば、他のどの家庭よりも大きなクリスマスツリーが飾られ、


当日は七面鳥料理にクリスマスソングにシャンパンと、アメリカ


の家庭さながらの時間を家族で過ごしたのを覚えています。


年末に近づくにつれ、仕事にイベントに何かと忙しい時期では


ありますが、不思議と心が躍るようなシーズンですよね。


このブログでも、読者のみなさんのお役に立てるような


クリスマスのイベント情報をアップしていきたいと思います!


沖縄で中古車を買うなら


ゆいまーるドットコム!



http://www.yuimaru-auction.com



同じカテゴリー(沖縄全般)の記事
直撃?
直撃?(2011-08-04 15:09)

嵐の前の夜は・・・
嵐の前の夜は・・・(2011-08-03 19:33)


Posted by ゆいまーるドットコム at 11:32│Comments(0)沖縄全般
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
最新記事
北谷にて (11/24)

誕生日 (9/16)

直撃? (8/4)

愛燦燦 (8/2)