嘉手納基地にスゴイ奴が・・・

2011年03月03日

はいさい曇り


沖縄の格安中古車販売


ゆいまーるドットコムです!


先日、嘉手納基地の中ですごいチラシを発見しました。


嘉手納基地にスゴイ奴が・・・





















ヘルメットにサングラス、そして何故か


背中にはアメリカ星条旗・・・


目撃者の話によると、この男性は写真のような格好をして、


極東アジアの空の要塞である


嘉手納エアベース(空軍基地)の


各セクションに堂々と飛びこみ営業


を仕掛けているようです。



時には、道行く人手当たり次第に写真のビラを配りながら


自社の宣伝のため基地内を歩き回っているようなのです・・・


基地の中はいわば外国(アメリカ)・・・


しかも軍人相手に飛びこみ営業・・・



あの松下幸之助でも、なかなか思い浮かばなさそうな行動です。


しかし、沖縄狭しとは言え・・・上には上がいるものですね。


基地の中でこの男性を見かけた際には、ありきたりの勇気を振り絞り


是非話かけてみたいと思います(笑)


沖縄で中古車を買うなら


ゆいまーるドットコム!



http://www.yuimaru-auction.com



同じカテゴリー(米軍基地関連)の記事

Posted by ゆいまーるドットコム at 12:18│Comments(0)米軍基地関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
最新記事
北谷にて (11/24)

誕生日 (9/16)

直撃? (8/4)

愛燦燦 (8/2)